SSブログ

キムタク月9ドラマ、ファッションにも注目 [芸能ニュース3]

SMAPのキムタクこと木村拓哉が、およそ2年ぶりに月9ドラマに主演することが決定した。
自身はおよそ10年ぶりとなる本格的ラブストーリーを演じるとのことだ。役も初挑戦となる会社社長役。
これまでラフなファッションが多かったが、スーツ姿も多く見られそうだ。

キムタクの過去

だが今回のドラマ、一説によるとNHKの「龍馬伝」に対抗していると見られ、極秘進行するなど、意識して話題作りをしているようだ。
キムタク自身も福山をかなり意識しているようで、ドラマの内容以上に密かな視聴率対決も見所になっている。

芸能界の絶対タブー クスリ・金

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000006-dal-ent

SMAPの木村拓哉(37)が、フジテレビの月9(タイトル未定)で自身10年ぶりの本格ラブストーリーに主演することが1日、決まった。キムタクの史上最多8度目となる月9主演を4月改編会見で発表した同局だが、華々しく花火を打ち上げると思いきや、タイトルはおろか、ヒロイン、共演者さえも異例の“極秘扱い”に。「ロンバケ」「ラブジェネ」…と恋愛ドラマで数々の伝説を作ってきたキムタクの新ドラマは、スタート日まで極秘で、ファン、視聴者の興味、話題を最大限に集めていく。"ヤフーニュースより引用"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。