SSブログ

鳥居みゆき、やっぱり美人だったと大注目 [芸能ニュース2]

大注目の花粉症グッズCMの鳥居みゆき。
やっぱり美人であったと、更に注目を集めているようである。

鳥居みゆきの過去

元々美人なのではないかと、かねてより噂されていた。
今回それが明らかになり、誰もが驚きを隠せない様子だ。

スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000018-rbb-ent

フマキラー「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」のCMに“謎の美女”として出演している芸人が、実は鳥居みゆきであることが判明。YouTubeにCMメイキング映像も公開されている。  YouTubeの映像「鳥居みゆき新【ネタばれ篇メイキング】フマキラー花粉鼻でブロック」では鳥居みゆきがCM美女からへ変身する様子が収録。“before”“after”のほか、美女変身へのメイクアップ術、CM撮影時のメイキング映像なども公開されている。“実は美人では!?”と言われてきた鳥居みゆきが、本当に美人だったことが判明したと言えそうだ。"ヤフーニュースより引用"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。