SSブログ

1度破局も…嵐・相葉雅紀&水川あさみ“復活愛” [芸能ニュース1]

嵐の相葉雅紀と女優の水川あさみが、また交際をしているとの噂。
二人は過去に一度破局するも、最近になってまたヨリを戻したようです。

水川あさみの過去

水川あさみといえば同じ嵐の二宮和也とも仲が良くて、写真を撮られていましたね。
相葉とヨリを戻したくて相談でもしていたんでしょうか。

TV&芸能界危ない噂の真相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000045-spn-ent

人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀(27)と女優の水川あさみ(26)が交際していると、5日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。  同誌では、今年1月末に水川が相葉の都内にある自宅マンションを訪れた時の様子をキャッチ。エレベーターホールで、マスク姿で周囲をうかがう写真が掲載されている。水川は昨年10、11月にも同マンションを訪れていたとしている。  同誌によると、2人は嵐のメンバー全員が出演した2004年公開の映画「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」で共演し知り合い、3年ほど前から交際をスタート。08年秋ごろ、多忙なスケジュールによるすれ違いが原因でいったん破局したが、昨年秋ごろになってヨリを戻したという。  水川は、先月26日発売の女性週刊誌で、同じ「嵐」メンバーの二宮和也(26)と東京・渋谷の店を訪れ食事していたと報じられていた。  一方、相葉はこれまで交際が報じられたことはなく、初ロマンスとなるが、所属するジャニーズ事務所では「映画で共演し仲はいいようですが、交際の事実はありません」としている。"ヤフーニュースより引用"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。